ぽむもちぽむしろきさん

基本的に競馬についてのお話しが多いです。ぽむもちです。ぽむしろきさんに意味はないです。(急にポリシロキサンという言葉を思いついただけ)

つれづれはじめました

なんかtwitterに書くのも長すぎて、でも気持ちを吐き出したいの!みたいな文章をここに書いていこうとおもって登録しました。

 

twitterには長すぎる文章なのでとても乱文だと思います。

 

もし検索とかして流れてきてしまっても「あっ、ふ~ん」とお察しの上、流していただければ幸いに思います。

 

基本的には、競馬のことが好きなので競馬関係の感想を書くことになるかなぁと思ってます。

予想は多分上げません。だって回収率がアレですから。笑われちゃう。

「また今週も負けですか?(笑)」なんて思われちゃう。恥ずかしい。

 

馬が好きなので、そんな馬に対する滾った気持ちを書いたりすることが多いと思います。

 

どうぞよしなに!

 

ぽむもち